人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎広太郎のブログ


by y-hirotaro

2011年 迎春

 あけましておめでとうございます。
 今年の正月は、ほとんど家から出ずにすごしました。2日に天山に孫の家族とソリ遊びに行くチャンスはあったんですが、逃してしまいました。
 5日仕事初め、今年は何らかの、形にしていくぞとの決心です。石の上にも3年が過ぎましたので、その成果を着実に目に見える形にしていこうと思っています。OHMASA-GASの実用化とマングローブ植林事業ですが、3年余、じっくりと取り組ませてくれた周囲の環境に感謝しなければなりません。
 昨年の8月から11月までは、福岡の市長選にどっぷりと浸かりました。結果はご存知のとうり極めて評判の悪い結末となりました。しかし後悔は、私にはありません。もう少し時間が立ってお話したいと思っております。
 15日からネパール行きです。ネパールの小さなポカリ村がどうしたら自立できるかの宿題を引き続き追いかけています。
by y-hirotaro | 2011-01-05 16:40