人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎広太郎のブログ


by y-hirotaro

秋から冬へ

 先日の個展、成功裡に終わり感謝しています。反省としては、期日を週末を含む3日間にすべきでしたが、会場が抑えられず来れない人が多かったようです。しかし、全作品完売でチャリティ展としては大成功でした。平松氏も応援の甲斐があったと喜んでいます。拙い作品を見ていただいた方、買っていただいた方に心から感謝しています。売上金は経費を引いて全部、ネパールとマングローブのNPOの会計に計上いたします。絵も下手なうちが幸せなのは分かっていますが、「もう飽きたなあ」という状態ですから、新境地に達するまですこし休眠します。
 寒くなってまいりました。去年、予防注射で風邪をひかなかったので、今年も済ませました。もうすぐ師走ですね。元気でいきましょう。
 
by y-hirotaro | 2008-11-19 16:47