山崎広太郎のブログ


by y-hirotaro

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋を満喫

 2週間たってしまいました。何もないのだけども、ゴルフは90でまわって復調のきざし有、釣りはアジ1匹、刺身にして1人で食べました。その程度の大きさ。先週末は韓国のテグにいきました。ライオンズクラブのアジア大会に初めて参加しました。登録数は3万人以上で、ワールドカップのサッカースタジアムでの開会式には1万数千人の参加者がありました。中小零細企業の親父さんや女性経営者でパワーはありますから、もっと世界平和のために活用すべきだと再確認しました。2012年の大会に福岡が立候補しており、がんばらねばと考えております。
[PR]
by y-hirotaro | 2007-10-17 00:04

驚いたこと


今日は午前中、若い人たちに講義をしました。1時間半のつたない話を眠らずに聞いてくれた。
 話は下手だし、それなりに準備もしなければならないけど、自分自身言いたいことはあるんだなと改めて再確認しました。
 昨日フランスにいる弟夫婦と電話で話した中で、義妹から兄さんのブログ見てますよと言われて、心底驚きました。一体どうなっているのかと・・・。しからば元気なところもアピールしなければならないし、もっと気の利いた文章も書かなければと思った次第です。
 明日は何をしようかな。
[PR]
by y-hirotaro | 2007-10-01 22:16