人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎広太郎のブログ


by y-hirotaro

 元気です


  酒の上での話しで、こういうことになりました。楽しい語らいができたら幸せです。

 市長を辞めてー落選して1年近くたちました。会う人毎にどうしているかと聞かれます。元気で

やっておりますと答えております。実際にそうなんです。

 毎日が日曜日なんですが、世の中は幸い平日ですので、自分本位で用件を済ませることが

できます。大体において私がお願いしますと、市長の時よりも気持ちよく応じてくれます。そうい

う中で生活しているとお考えください。

 いくつかの懸案を抱えておりますので、退屈もせず、一日の立つのが早いと別の立場から感

じております。

 当面は、9月1日に関学で講義しますので、原稿書きに頭を痛めております。

 今後、おいおいと雑感を述べていきたいと思いますが、日記ですので独り言のようなもので

、迫力がでないと思います。やりとりの形がとれればとも思いますので、よろしく。 

 
by y-hirotaro | 2007-08-22 01:13