人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎広太郎のブログ


by y-hirotaro

驚いたこと


今日は午前中、若い人たちに講義をしました。1時間半のつたない話を眠らずに聞いてくれた。
 話は下手だし、それなりに準備もしなければならないけど、自分自身言いたいことはあるんだなと改めて再確認しました。
 昨日フランスにいる弟夫婦と電話で話した中で、義妹から兄さんのブログ見てますよと言われて、心底驚きました。一体どうなっているのかと・・・。しからば元気なところもアピールしなければならないし、もっと気の利いた文章も書かなければと思った次第です。
 明日は何をしようかな。
by y-hirotaro | 2007-10-01 22:16